髑髏城の七人 下弦の月 1/6(土)12:30

ツイートに書き散らかしたもののまとめ。

「つとめ、御苦労」の後、捨之介達が乗り込んでくる前の拡樹天魔王の表情がすごくて。すごいというか、能面みたいな。スッと全てが抜け落ちたみたいな。それまで表情筋フル回転天魔王様なだけに、ゾワッとしたし印象深かった。

宮野捨に偽の鎧を着せた後、生駒と歩いてくる拡樹天が廣瀬蘭に呼ばれる所で、「なんだ?」って感じに小首傾げてた…。何それ可愛い!

太夫のきみ死にたもうことなかれの曲の前半無界屋のシーン、蘭が出てくるとこ観たいんだけど、その時の木村兵庫のノリノリの投げキッスが好きすぎて、いつも兵庫見ちゃう…(笑)木村兵庫の最後のシーンもどんどん泣けるようになってる。「美味いもん食って一緒に笑って…」の一連の台詞、本当に泣かせる。かっこつけるのは似合わないと言われ真っ直ぐにぶつかる兵庫のかっこよさよ。言われたい台詞ナンバーワンよ。

ラストシーンの兵庫の「それはおっとぅのステファニー!」の発音が良すぎてほとんどステフェニーに聞こえて、宮野捨も「ステフェニー???」って言ってなかった??www 笑ったw


日替わりネタメモ

労働に向かう荒武者隊
愛し合う〜ふた〜り〜し〜あわせの〜空♪
大塚愛さくらん
兵庫
幸せにしてやるずら!
ずら?
ずら…ずらーウォーズ最後のジェダイ!絶賛公開中!太夫!一緒に見に行こう!チケットは俺が何とかする!任せてくんろ!

宮野捨
どんな世界線だよ…

贋鉄斎と捨
突くたびに打ち直す!(去ろうとする捨に)待って!
(壁から顔半分出した捨に)お茶目か!お茶目なのか!
ニッコリ笑って頷く宮野捨😊

生駒、ガチで潔癖だから!神社で、いつから溜まってるかわからない水を誰が使ったかわからない柄杓で、手と口を清めるルール撤廃してって、時空を遡って思ってるから!!!