髑髏城の七人 下弦の月 2/3(土)12:30

ツイートに書き散らかしたもののまとめ。

これでもかと言うほど回数見てるのに、何回見ても笑えるし泣けるし心底面白い…。推しが新感線に出てくれているってこの上ない幸せを、毎回改めて噛み締めてる。終わってしまうのが本当に恐怖。もうロスとか通り越して恐怖。

拡樹天魔王様、今日は何か天を見遣る旅にちょっと恍惚とした表情で笑みを浮かべてた感じだった。口説きで「お前に生きろと言い、私には死ねと言った」って所も笑ってた。どういう笑みかな。松岡霧を嬲る所で「あぁぁ、どうした」って言うとこ、「あぁぁ、大丈夫か」と言ってて、いやもうまだ嬲り足りないんですかって気持ちになった…w

百人斬りの冒頭、松岡霧が自分の短刀をうまく鞘にしまえなかったみたいで、途中まで短刀も手に持ったまま刀投げたり受け取ったりしてた。ヒヤヒヤしたけど、見てる限りミスもなくちゃんと自分のアクロバットもこなしててお見事でした!

カテコ3回目
松岡霧がエスコート、木村兵庫に裾を持たれて出てくる羽野太夫。宮野捨が両手をグーにしてぶりっ子ポーズみたいな感じで体の前でリズム取っててそれを真似る拡樹天と廣瀬蘭。はける直前まで客席に手を振ってる太夫に向かって手を振る蘭。

 

日替わりネタメモ

労働に向かう荒武者隊
縦の糸はあなたー横の糸は私ー

生駒
無理なの!生駒潔癖だから!節分とかいって、鬼は外ー福は内ーって豆撒くの、地球汚すのやめない?!せめて個パックにしよう?って思うタイプだから!!

木村兵庫 ずら…ずらは外!福は内!太夫!ずら撒きしよう!豆は俺に任せてくんろ!
宮野捨 ずら撒きってなんだ!ずら撒き!節分だけれども!
兵 今年は南南東でございますー!
捨 太巻!
廣瀬蘭 全く怖いもの知らずにも程がある
捨 ずら撒きってなんだ!
蘭 知らん!!!

贋鉄斎と捨
贋 待て頭皮を抑えるから!
捨 何でだよ!
贋 わかんないけど大変な事になるんだよ!
捨 ずら撒きか!ずら撒きは大変だな
(取れて)
ウルトラマンみたい
贋 ジュワ!(投げる)
捨 やめろ!ジュワやめろ!(拾って)曲がってる…体は大丈夫なのか?
贋 大丈夫だが、刀としてはもうダメだな。もうこれはナイフだ
捨 ナイフ?適当な事言うな!
贋 ナイフとして使おう。ほら一緒に持ってケーキ入刀だ。日本初の同性婚だな
捨 時事ネタか!!