髑髏城の七人 下弦の月 2/10(土)12:30

ツイートに書き散らかしたもののまとめ。

今日口移しの後、廣瀬蘭の鼻の頭にちょっと血糊がついちゃってた。拡樹天の頬っぺたの傷の血糊に鼻が当たっちゃったのか、揉み合ってる時に天の指の血糊がついたのか。鼻が赤くなってる蘭が何かちょっと可愛かったw

カテコ2回目
木村兵庫が羽野太夫の手を取ってニッコニコでスキップしながら出てきて、兵庫が廣瀬蘭の肩も抱いてて、可愛すぎるスリーショットだった。

カテコ3回目
両手グーにしてリズム取ってる宮野捨を見てぴょんぴょんしながら真似する松岡霧、ゆっくり出てきて胸の前で小さく捨の真似する拡樹天、太夫エスコートして出てきた廣瀬蘭も真似っこして3人でキャッキャしながらリズム取ってた…。

 

日替わりネタメモ
労働に向かう荒武者隊
どぶねずみみたいにー美しくなりーたいー

生駒
潔癖だから!誤解の無いように言っとくと生駒ワンちゃん大好きなの!よしよしペロペローよしよしペロペローってされたらすぐ手を洗いたいタイプなの!あれと一緒!子羊は可愛いけどすごく美味しいじゃん!

木村兵庫 ずら…ずらまげどん!
宮野捨 一個もあってない!
太夫!隕石が落ちても大丈夫だ!俺が守る!(太夫の前に膝立ちして隕石を支える振りして)うぉぉぉぉぉー!!!
捨 当たってるよ!当たってるよ!(太夫に)
兵 あいどんわなくろーずゆああーい…♪
廣瀬蘭 怖いもの知らずにも程がある
捨 ずらまげどんって、ズラなの、マゲなの?!どっち!
蘭 (遠い目)

だから蘭兵衛さんの遠い目面白すぎるからやめてwww大好きwww